掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
328(最新)
今年も、ももえちゃんの季節がやってきましたね。今年はピーチ味。今日初めて食べました。美味しい!。個人的NO1はウメソーダかリンゴです。セイヒョー頑張れー。
-
326
暑くても上がらないですよ
ガリガリ君くらい人気ないと… -
325
うな太郎/もも次郎
強く買いたい
5月21日 03:44
コンビニ行ったらもも太郎が税別70円から80円になっていました。
株価ももも太郎同様14%くらい上がるといいなぁ(笑) -
324
徐々に、暑くなってきました♪
-
323
日経平均 爆上げ。まさかと思って ココ見たら。。。下落。。(笑)ここのホルダーは 何を考えているのか謎です。
-
322
2027年2月期の会社予想は高いので期待なのですが。
-
321
ここらで拾っておこうかな
-
320
ひと段落あってまたジワジワ上がると期待。
-
315
まだ、ジワジワ一進一退でお願いします。
-
314
麦わら帽子は冬にかえ
-
310
駄目だこりゃ
-
309
中間純利益は133百万円(前年同期比15.3%減)は残念。
-
306
昨年11月カイナオシしました
-
305
そろそろ決算に向けて上がってきましたね。
-
304
4月しょっぱなから暑すぎ…。アイスの売れ行き絶好調間違いなし。
-
303
なかなか戻りきらないです。
-
299
冬に買って夏に売る
-
298
優待寒い時期で
それも氷のシャリシャリアイスが届く
意味不明
冷凍庫で霜ついてまーす -
297
猫組長、いつ上がるんですか?
-
296
せめて優待の発送時期を改善して欲しい、、、😅
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
112*****
kug*****
やんちゃ
tak*****
3e1*****
きくらげ
6ab*****
hus*****
mat*****
禪院直哉
23c*****
24c*****
くじら君