ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2021/02/13〜2021/03/25

486

gbo***** 強く買いたい 2021年2月27日 13:05

言われる通りですな⭐(^ω^)✨普段からあんな投稿して。短文でもエネルギー使うだろうに。本人が1番損しているんですけどね。昨日の梅さんやこの前のichさんへの投稿、あれはないなと。思いました✨

  • >>486

    gbo殿
    <昨日の梅さんやこの前のichさんへの投稿、あれはないなと。思いました✨>>

    コメントありがとうございます。某缶コーヒー殿の意見に対して、いくらでも反論はできたのですが、私多趣味で、相場だけやっているわけではありませんので、彼の相手をしている時間がなく、反論の書き込みはしませんでした。

    思い込みが強く、自分にとって都合の良い情報のみ信じる、不都合な他人が指摘する事実は無視する、ボロ株や仕手株が好きで、利益が出ていても「まだ上がる」と欲をかいて利食いができない、株価が下げても「そんなはずはない」と固執し、損切のタイミングを逃して塩漬けになる。そして、会社を恨む。そういう方は、どこの掲示板にもいるのでしょうね(汗)。