ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/10/17〜2020/12/28

>>525

アンビシャス時代から持ってる方に比べればまだまだです。
16日付けで社長自らWebマーケティング部を担当される事がアナウンスされましたが、これがそれ以降の僅かですが上昇基調の材料じゃないですかね。
今の木下社長に厳しい事を言える人間が周囲にどのくらいいるのかわかりませんが
やはり利害が関わってる分、ホルダーの言葉はそれ相応に意味のあるものも存在すると思います、最近のここならばbossさんのがそれでしょう。社内の状態は外からはわかりませんが、外からの方が客観的に眺める事ができる面もあります。いつまでも自慢記事を貼りつけて、不振のいいわけばかりしないで結果を出して欲しいのが本音ですね。
案外gboさんの働きかけもいい方向で作用してるのかもしれませんね、それが今回のアナウンスに繋がってるのかも、わかりませんが(笑)。振舞いによってはただのクレーマー扱いでしょう、お人柄の為せる部分かと思います。