ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/07/16〜2020/08/12

292

gbo***** 強く買いたい 2020年7月20日 20:40

一時的に仲良くしてもね、結局交わらんょ!!(^ω^)✨同じことの繰り返しだ。北の達人を応援している側と、そうでない側。まず立場が違う。どちらがいい悪いはないと思う。しかしかつてボスさんが、あれだけ心優しく丁寧にお声掛けされたのに、一顧だにしなかった。まともに話が通じない。gboが個人的に仲良くしても皆に呼び掛けなかったのは、その為。心ある人間は皆無視リストに入れている。ほとんど誰も相手にしない、されない。自分も無視リストに入れても良いが、クズ投稿見て闘志をかきたてるのも悪くない。かつてそうだった。ここの銘柄(北の達人)はgboが投稿始めた当初は既に高値(1105円)から4割方株価を下げていて、その為当時は悪質投稿、北の達人を悪く書く投稿が多かった。ところがバンパイアさんがここの掲示板に登場されて、悪質投稿を一掃されてしまわれた。いまだ株価は低迷しているとはいえ、悪質投稿はほとんど見ることはなくなった。とはいえ悪質投稿は闘志をかきたてる為、ある意味潤滑油。xrqとの関係は個人的な話。ヤツがバカみたいにクズ投稿繰り返しても、ここの株価に一切影響しない。これまでもこれからも北の達人の業績が伸び⤴️、株価💰が上がり⤴️、北の達人株を買って良かった、北の達人商品を買って良かったと思う人が1人でも多く増えますように!😊✨