ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2020/03/10〜2020/04/01

ちょっくらおじゃまします、boss.y.tです。気の晴れない毎日ですね。

今日のこと。結構底堅く見えてた日経がある時から急激に1000円安まで行ったら、そりゃ投げ売りに遭いますよね。北達だけじゃないですよ。全面投げですよ。ぼくの保有銘柄は途中まで絶好調ですごいプラスでしたが最後はオールマイナスでしたよ。

今日買った人が間違いだなんて言う人がいたらおかしいです。それは結果論。
北達の4Qやその先を買ったんだからいいんじゃないかと思いますよ、ぼくはね。

嵐はまだまだ続きます。世界中の嵐の伝播ですからね、日本が収まりかけてもまた他国から伝播があるかもしれません。特効薬・ワクチンが出てくるまで続きますよね。
でもね、その後は相場はコロナの前より強くなってますよ、きっと。景気もね。

しばらくは、我慢我慢の株投資、我慢我慢の北達ですね。