ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/11/07〜2019/12/01

>>586

マチキンさん
今回はもうoutされたんですね。普段よりずっと短い掲示板滞在期間でした。いつものように、あなたの投資先の企業内容・社史・経営者・商品・関連業界などについて独特な深堀情報を楽しみにしてたのですが----ちょっと残念です。ただ、かく言う私も達人さんの直近in-outは、それぞれ10/1-10/11でした。ここは、何度も投稿しましたが、私にとっての懸念材料が多いため、それ以降は静観状態です。反面、こことは珍しく相性がいいので、いつでもinできるような態勢はとっています。ところで私は、月に数回ですが、待兼山の近くを車で通ります。ななたのHNであるマチカネ冠名の起源が待兼山であるのをご存じであるあなたが、なぜ待兼福来ではなく、街金福来としたのか?いつも不思議に思っていたのですが、今回もその質問するチャンスを逃してしまいました。また、どこかの掲示板でお会いする機会があれば、是非お尋ねしたいと思っています。ではお元気で。