ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/04/19〜2019/05/13

>>423

ぼくはNo.393の投稿で「ino*****さんの発言には一理ある」と言いました。
共感できる部分もあるとも書きました。その上で申し上げます。

個人攻撃は止めて欲しい。無論、ino*****さん攻撃の人も同時に止めて欲しい。
北達にエールを送る或いは苦言を呈する、希望的観測をする或いは悲観的観測をする、これは自由です。虚偽は×、正当な反論は○、お花畑は○、他銘柄のPR×。

ino*****さんの意見は「500円割る」ですね?覚えておきます。
あと24円、テクニカル的にも可能性は十分あるし、そうかもしれない。
そこからは北達の努力次第でもっと下に行くか上に行くかが決まるってことで。

偉そうなこと言ってすみません。でもこれ、何年も前から繰り返し言ってます。
無理にとは言いません。ただ、みなさんいいお考えをお持ちなんだから、それをちゃんと聞かせて欲しいだけです。

ぼくは今のところ北達応援団員です。垢ぬけのしない、地道にコツコツ実績を積み上げて行く”北の達人”という企業も経営陣も好きだからです。ぼくはね。
             「だから頑張れ!北達!」