ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/02/18〜2019/03/07

会社の株はクズかも知れない・・ゴミかもしれない・・株価対策も悪いかも知れないしっかしだな オリゴ糖はええよ!!森永のオリゴ糖を勧めてた医者も 北達のオリゴ糖は認めてた。シワ取りは知らんけど・・オリゴ糖は良い!株価が上がればもっと良い!!

(株)北の達人コーポレーション【2930】 会社の株はクズかも知れない・・ゴミかもしれない・・株価対策も悪いかも知れないしっかしだな オリゴ糖はええよ!!森永のオリゴ糖を勧めてた医者も 北達のオリゴ糖は認めてた。シワ取りは知らんけど・・オリゴ糖は良い!株価が上がればもっと良い!!