ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/12/15〜2019/01/12

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。今年もアメリカの動きに左右される展開のようですがどうでしょうか。全体的に先行きの不透明感は否めず思い切った動きを取りにくい現状プラス達人の間近に迫った3Qも悲観的な見方が強く、ホルダー様もチェックはしつつも半ば冬眠状態といったところではないでしょうか?
こういう時こそ買いのチャンスと行きたい所ですが数年来の市場の反動の影響からなかなか回復しないシナリオも想定されるのでここはかなり慎重な判断が求められる局面かと推察します。一方でこれまでの値動きを見る限り爆上げすれば一挙に利幅が取れるという考え方もできると思います、思い切って発表前にある程度の枚数を仕込むのもギャンブルになりますが一興ですし、トレンドの回復を待ってから買いを入れるのも手堅いと思います。いずれにせよ各々の判断と器量で今年一年も楽しみましょう。