ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/09/06〜2018/09/25

フォルダーの皆さんおはようございます。休養をしっかりとれていますか。まぁ、これだけ500円台が
続くとよもや思ってませんでしたので、ストレスもずいぶん溜まっております。ただ、ここにきて一つ
考えが変わってきたのは、同じ考えを持つ方々と、今後も長期に一緒に過ごしたいと強く思ってまいりました。
結果が下がれば売り煽りは威勢がよいし、上がれば私のようにおやじギャクがあるしで、お互い悲喜こもごもです。
但し、誹謗中傷は気分が悪いです。余り感情に左右されず、冷静に対処したいものです。ウィットですね・・・・
第2Q1か月前は9/13と申し上げましたが、9/15ですね。
明日からもお互い頑張りましょう。スタンスは上げが基本ですので、1か月前からの大きな上昇を期待しています。
そして早く500円台からおさらばしたいものてす。