ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/07/18〜2018/07/23

>>1197

mgl*****さん、それは誤解ですよ。
ぼくが「売り」と言ったら売り賛成になる人が増えるとか、絶対ないですよ。
そりゃ、ベテランみたいなホルダーが「売り」って言ったら「えっ」って思うとは思いますけどね。

でもね、同じ考え方の人が同じような投稿をしてるだけで、誰かが誰かをけん引出来るほど、ここのみなさんは甘くないですよ。売る人はもう黙って売ってますよ。そして次のチャンスを待ってますよ。
ぼくだっていつもいつも、売る判断、利確する判断、個々の全ての判断と選択をを尊重してきてるじゃないですか。

「みんなを救う」なんて考えないで、「自分を助ける」自助の精神で向かわないと痛い目を見るのが株です。
ぼくはぼくの独自のスタンスでホールドを継続しますが、みなさんは独自の判断で自己責任で取り組まれてますよ。
大丈夫、心配ご無用。

  • >>1204


    >mgl*****さん、それは誤解ですよ。
    >ぼくが「売り」と言ったら売り賛成になる人が増えるとか、絶対ないですよ。
    >そりゃ、ベテランみたいなホルダーが「売り」って言ったら「えっ」って思うとは思いますけどね。
    >
    >でもね、同じ考え方の人が同じような投稿をしてるだけで、誰かが誰かをけん引出来るほど、ここのみなさんは甘くないですよ。売る人はもう黙って売ってますよ。そして次のチャンスを待ってますよ。
    >ぼくだっていつもいつも、売る判断、利確する判断、個々の全ての判断と選択をを尊重してきてるじゃないですか。
    >
    >「みんなを救う」なんて考えないで、「自分を助ける」自助の精神で向かわないと痛い目を見るのが株です。
    >ぼくはぼくの独自のスタンスでホールドを継続しますが、みなさんは独自の判断で自己責任で取り組まれてますよ。
    >大丈夫、心配ご無用。


    何を本気レスしてんの、揶揄われてるの気付かない?