ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/04/13

毎度、bossy様、ブラックマネー様、だんご3兄弟ママ様を参考にさせていただいます。

今回の決算は、残念ながらコンセンサス予想、私の個人的な予想のサプライズはありませんでした。
しかし、私個人的には対前年度で人件費及び広告宣伝費を揉み込み、経常利益率が19%から26%へと成長したのは、特筆に値する点であると考えています。
故に、自分は当然ガチホですし、大変恐縮ながら、上記三名と共にガチホできればと考えております。

まだまだこんなんじゃ終わらないよね?
心の奥底より、今年度は北の達人コーポレーションを応援しております!!

応援してるよ!!北達!!