ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2018/01/20〜2018/01/22

ここ4日・20万以上で出来高2700万株。年内もう1回分割ありそう。2-3分割で、昨年末と同じ株価であれば、6-9倍か。今回の分割は優待から間口拡大を図り来季の業績に繋げる戦略なんです。投稿で下落予想は売ってしまった失敗した方で下がったその時に買う方。上昇の方は今の株主さん。はっきりしていますよ。企業の成長過程は過去1年・半年の上昇率・指数などは関係なく他の優良ベンチャーと同じなのです。ここの戦略を理解しなくてはね、新年度の計画もその分重要なんです。バレンタインの日までは乱高下ありあり、着地は35-40万と見ているが、本当は3桁が上昇しやすいけ。何回か投稿しているけど意外と当たっているですわ。数年後にはバランスのとれた超優良企業に落ち着くよ。どうでしょうか。