ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファーマフーズ【2929】の掲示板 2020/02/06〜2020/02/07

ニューモのPR文句「カツラ市場に大打撃、衝撃神髪業、使いすぎると剛毛、業界激震、悪魔的育毛剤」 この過激な宣伝で定期顧客件数を急拡大させたと思う。
 PRどおりの効果なら、世紀の発明・ノーベル賞ものである。育毛剤も世界中でで販売されることになる。
 しかし、他の新聞・雑誌、マスコミニュースで今だ取り上げられていない。効果のほどはまだ明確ではない。
 これが普通の育毛剤で終わるなら、過大・虚偽広告にもなりかねない。「育毛効果は、個人差があります」と回答するのだろうか?
 過去の育毛剤の例からすると半信半疑である。