ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/07/05

只野 老人です。

老人の戯言!
このような場所での煽りでは、株は動きません。動いても誤差程度です。
何方かが、意思をもって玉を動かしているのでしょう。
それに、庶民(私も含め)が乗ってるってところですかね。

昔は、本当の情報も出た事があった。例えば、下請け業者の書き込みとか、
でも今は、それを行うと、守秘義務違反だのインサイダーなどと
かなり厳しいですよね。

皆さんが、予想でああだ・こうだと言っているのを読むのは、本当に楽しいし、
面白い。しかし、とどのつまりは、「自己責任」なんですよね。
他人に踊らされてはいけません。だって、自分のお金ですから、
自分で判断しないとね。成功しても、失敗しても、自分の判断なら納得できます。
そんなの知ってるよって、突っ込まれそうですが。

昔インターネットが出始めの頃、「黒の掲示板」という、
仕手仲間が集う掲示板があった。いろんな情報「玉石混交」で面白かった。
いまあったら、即逮捕で、閉鎖でしょうね。どなたか知っている人いるかなぁ。

さて、今日は遅いので寝ます。
明日は、上がりますように・・・

では