掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
41(最新)
パレモHD 期待してます。長期的な軌道が見えます。
https://www.youtube.com/watch?v=bjRDOwVOljE -
店舗のぞいたら、誰だってここはお終いって分かる
経営陣変わらなければ、いつお亡くなりになるかだけ
西松屋も損切り? -
上場来安値更新まであと少し
102円割ってきたら、いよいよ倒産も現実的で期待できる
コロナの時より酷いってことだからね -
37
パレモ 今月もやり過ごしてきましたが、来月も頑張って参りました。来年にも力をいただきますように。
https://www.youtube.com/watch?v=bjRDOwVOljE -
パレモさんで、イオン名古屋茶屋店にRe-J&supure(リジェイアンドスープル)っていう大きいサイズ向けアパレルショップがある。ここの服は普通サイズと同様のデザインで大きいサイズの人でも着こなせるように工夫してデザインされているので、おしゃれできる。とても良い。娘の服を買いに行ってます。とてもガーリーなものも、ストリートカジュアルっぽいのも、結婚式出席用ワンピースなどいろいろ揃ってすごく助かる。就活スーツもあったかな。ここは結構売れていると思う。買いに行くと平日の昼間でも他にも買っている人がいる。ここはずっと続いて欲しい。車で45分かかっても買いに行くからがんばって。
-
おおむね右肩下がりのチャートやけど
黒字会社だし、落ちる過程で何度もバーガー反発してるんだよな
結構底にいると思うんだが
この先いつか上場安値更新したとしても -
誰か、西松屋チェーンの株主総会でパレモホールディングスを保有した経緯、買い増し理由、今後の方針を質問してくださいませんか!
-
月足終値ベースで上場来安値更新中だし、基本、倒産目線だろうね
西松屋もほったらかしでここが潰れたところで大して影響ないだろうし -
1000株優待もらうには、2、8、2月権利日
3回以上、1000株判定必要ってことの様だな
スタートは、2月だから8月に多く持っていても意味がないけど
株価は底らへんに見えるし、時期的に購入迷うな
だから、割安になっているのかもだか
とりあえず今11万で1万優待はいいな
1度権利取りしたら、その枚数で8月も権利日も半強制的に持つ覚悟が必要だけど -
26
vxd*****
様子見
5月21日 20:25
この前近くのモールのイルーシー300に優待券一万円分持って買い物行きました。改装してからは初めてですが、量り売りのお菓子が出来ていてなかなか良かったですよ。あと傘売り場が見やすく良かった。前よりは頑張ってる様子。あと売上のトリガーになるバズる商品が出れば株価も回復するでしょう。それが一番難しいけどね。知らんけど
-
今日は前日比たったの1円プラス!
パレモ・イルーシー300で「I'm Doraemon」を売り出している。一方 Flowering社でも同様の物を売り出している。同社催事のニューマン新宿を見たが集客が良く売れているように思う。
イルーシー300では、鈴丹色が強く商品企画、販売チャネル、仕入ルート何かにつけて古いような気がする。
最善は、現企画開発部をリストラし、西松屋のスマートエンジェルを企画している部隊に頭を下げた方が顧客満足の高い商品が出来、収益も利益も上がるのでないか。
↓PR TIMES に金迄払って広告するのは、何だか~な。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000109228.html
↓フラワーリング社のI'm Doraemon
短期催事だか良く考えていると思う。ダラダラ店で売るだけで無く、不良在庫を抱えぬように、企画立案して頂きたい。
https://flowering.co.jp/info/im-doraemon-pop-up-store/ -
24
訂正
もう一回AIに聞いたら西松屋は今年から海外進出したから連結決算を開始してるよ。と出た。
同じグーグルの無料AIだが回答が変わる。
確かに西松屋を見たら連結決算になっていたわ。 -
ちゃんと黒字決算だったし、株主優待もあって300円ショップで使えるし、ボロ株で黒字の株主優待銘柄は少ないんだよな。TOBの可能性もゼロではないし、割安だと思います
-
本日も株価終値が109円(とうきゃう)とは、情けない!
東急グループの野本会長如何ですか?
SHIBUYA109に、イルーシー300等を出店すれば多少知名度は上がるかな。 -
21
>この時価総額なら西松屋がTOBして運営した方が遥かにいいと思う。西松屋からしたら大した金額でもないですし。
ここも調べたが西松屋は単独決算で連結決算はしていない。
パレモを子会社にしたら連結決算をしないといけないからコストがかさむから敷居が高いのでは?とあった。
理想はパレモの衣料品部門を西松屋に売却。
売却代金で優先株式や負債の返済で財務を良化。
(こうなれば株価も反発の可能性大)
パレモは雑貨事業に集中が両社のWIN-WINになるとAIは言ってるな。 -
20
>西松屋が買い増ししたのをみて、上場廃止に舵を切ったことを確信した
俺も昨日、AIで調べていたが西松屋は買い増しはしていないぞ。
優先株式を普通株式に交換出来る期限が来たから
普通株式+潜在株式(優先株式分)=保有割合
になっただけて市場や市場外で株を買った訳ではなく、期日が来たから優先株式の割合を加えた報告書を提出しただけで、西松屋は今も普通株式は2割以下しか保有してない。 -
株価終値が109円(とうきゃう)とは、情けない!
東急グループ入りしたいのか。
役員は、再選したが、毎日業務をのらりくらりやり、何の緊張感も無くただ出社し、役員報酬を獲ているだけか。
今直ぐにやれる事は、中期事業計画を策定する事(先行きが見えないとは言え、非上場企業では無い)、自己株式を上限まで買い集める事、その自己株式を自己償却する事、西松屋に業務提携強化を申し出に姫路に行く事、店舗のスクラップ&ビルドを闇雲にせず、新規出店時に市場調査をし、採算に乗る店舗かどうか考える事
等々沢山ある。役員は、危機感を持って仕事をしてもらいたい。 -
16
ボロ株はほぼ同じね、そこ抜けられてる
信用狩りか 買い増しなんかしないけどだるいな -
113に通知設定してたら突き抜けてて草
-
ダメだこりゃ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
わたくし
kul*****
kon*****
3a8*****
yab*****
9d5*****
枚方さん
yum*****
MILK
警戒心強めなスタンス
おじさんマン(断捨離中)