ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/12/13〜2016/12/28

846

mut 様子見 2017年7月5日 13:23

みなさんこんにちは。

今日も下げがきついですね。子会社もきつい。
一週間ほど前に戻っただけ、と思えば良いのだろうけど、
相当がっくりします。

私の場合、子会社は昨日強制的に売られたため枚数が減っているので、
その分の資金はご本尊に絞りたいと思います。
ご本尊は一つも売らず、下げに対抗して少し買い下がりをしましたが、
買ってもまだ下がるので、利益率が下がっていくのが厳しいです。
まとまった量を買う気にはなりませんね。
そんな感じで、買い手が居ないので、崩れてしまったようですね。

総会前日の終値が1501ですよ、年初来高値がつい昨日の2297。
だいぶ調整しましたね?さすがに総会前まで戻るとは思っていませんが・・・。
上げも下げも、「相場は行き過ぎるもの」と思えば、今日は行き過ぎだと思いたい。
上げも急だったが、下げはもっと急になるものと思えば、「こんな事もあるさ」と思いたい。

ライザップ祭りの最中に四季報が発売になり、
ほったらかしにしていて他の銘柄の研究が全く出来ていないので、
しばらくは、おとなしく四季報を読もうと思います。