ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2016/06/09〜2016/06/20

  • 887

    mcd***** 強く買いたい 2016年6月20日 07:35

    >>880

    > 【Re:自分は総会会場まで40分位で行…】香川から向かってます(笑)!


    会えるかのが楽しみです。

    祖父が坂出支店長の頃は、お世話になりました。

    本場の讃岐うどん や 琴平さま は良い思い出

    宜しくね


    90年代の楽天 出席者100人もいませんでした。
    当時は、壇上もなく、同じ高さ

    でも、1番前の席に座っても、数十M 離れてた

    終ったら、すぐに後ろへ、行ってしまいました。



    奥菜恵と結婚前の、サイバー 出席者30人くらい
    20代は、3人と分かる位 アットホーム

    終了後も、質問でも(総会中にしろ?)、サインでも出きた雰囲気


    ワタミも、店頭公開の頃は、2次会がパティ形式でした。
    個人株主同士が、仲良くなりやすい総会
    居酒屋でなく、居食屋だったので喫煙者もいない、女性や家族連れも入りやすい雰囲気
    これから、東証2部 東証1部へ と右肩上がりでした。


    エイベックスも、店頭時は平日開催。なぜか総会に珍しく、前から埋まる???
    ベルファーレで、2次会は余裕あるSS席でコンサート いいえ、商品確認で~す。
    これから、1年、売上げに貢献できる体調か確認だもんね。
    あの頃は 私の方が、もっと元気に踊れたって?

    友達がアユミ アユミ 煩かった? 
    え? もうアユミの頃は、東証一部で 休日開催の国際フォーラム
    なんと、株主ですら、2次会はテレビモニター?
    香川からだとそうなるね。
    友達は株主でないのにアユミと距離が50M以内で鼻血ぶーでした(笑)
    あれでも、上場企業の主任だったと思う。休日開催で良かったね
    その反面、株主からは、クレーム

    どこも、東証に行く前に、応援した方だけが、得られる特権だもんね
    10年で10倍 20年で更に10倍

    グーグルも、2003年に100ドル台で買って、今15倍かな

    テスラモーターも、これから普通に モデル3が 日本で走って
    10年後は、100台に1台がテスラで充分

    アメリカだって、数台に1台が日本車(トヨタ 日産 ホンダ)

    理論上は100台に1台で、株価は10倍になるそうですので、それで充分

    今日のような平日に逢える方って、
    10倍になった会社をお持ちの成功者が多いので、安心して参加できます。