ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2018/11/14

ホリエモンに御礼を言いたい。本当にありがとう。以下長文すいません。

親族がブラジルワールドカップでTVCM連発してた頃に数万株買って、ずっと寝かせていた。
分割を繰り返して、新築を一括購入できるぐらいに利益が出ていたが、今年に入ってあれよあれよと
下がっていて、親族にライザップ株を売ることを推奨したら、「グループのシナジー効果が出るころ」とか
「コミット2020計画があるから切り返す」とか「東証一部に行くから切り返す」とか
「総会で社長の立ち振る舞いを見たが嘘一切は言わない人だ!間違いない」とか
「カルビーの元社長(ガチプロ社長)が来たから切り返す」と頑なに売りませんでした。

そんな時、以前から気になっていたホリエモンのコメントをスマホで見せたところ、
最初は聞くみみを一切持たなかったが、株の下落もあいまって売却を決意。
高値からは大分減ったけど、それでも十分すぎる利益が出たので本当に感謝。

ホリエモンに否定的な人も多くいるだろうけど、私達は救われました。
今回の決算で今までの投資期間の約4年間が全て水の泡になっていた可能性があったので、
売却していなかったらと思うと怖くて仕方ありませんでした。

この場を借りてお礼を言いたくコメントしました。本当にありがとうございました。
コメント注目してますので、これからも発信を期待しています。