ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2015/07/20〜2015/07/29

>>405

すみません。私も早とちりのようでした。実は、私は今までずっと損切りすることを推奨してきた派なので勘違いしてしまいました。

  • >>413

    touさん、おはようございます
    いえいえ、私の言葉足らずが原因ですので(^^)
    いつもの事だっ!(゚д゚lll)
    言葉って難しいです。
    損切りの推薦、以前から知ってますよ〜!
    いつも、お疲れ様ですm(_ _)m
    掲示板見ている方でtouさんの書き込みで上手に売った方や損益が少なく済んだ方もいらっしゃるでしょうね!

    私はtouさんも知ってるように長期です。
    私の目指している所はまだ先であり、健康グループを応援しながら(少ない資金ですが私のお金を運用して大きく成長してほしい)売らず見守っていきます。
    下がっても売らないのは、意地を張っている訳ではありませんよ。
    急にお金が必要になったり、リーマンみたいになったら考えますが…(笑)
    株は自己責任ですものね!

    短期、中期、長期、ホルダーではない方、色々な方が掲示板にはおりますよね!
    みんな、上手にお付き合いして行きたいですよね。
    touさん、これからも宜しくお願いします
    \(^o^)/