ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キッコーマン(株)【2801】の掲示板 2021/02/17〜2021/09/13

キッコ―マンの不祥事では一切ありません、キッコーマンは世界一よくやってるメーカーです。
世界一よくやってるのでお力を借りたいと思っているだけです。
醤油が緑色に変色しても客のせいにして逃げようとするところメーカーは許せなかっただけです。
世界一売り上げのあるキッコーマンなら力がありますし、そのお力を借りたかっただけです。
(国会議員の先生に力を貸してほしいと同じ事)yuko_0885 さんご理解いただきたいと思います。

  • >>454

    らんちんさん、ここに入正醤油さんとのトラブルを書かれても、何らの解決にも、ならないと思います。。。

    今回のらんちんさんの文面も、「主語の記述がない」ので、「醤油が緑色に変色しても客のせいにして逃げようとするところメーカーは許せなかっただけです」の主語は、亀甲案? 亀甲萬ってひどい会社だねと、読者が誤解するだけです。。。

    本当に、入正醤油さんとのトラブルを解決されたいのであれば、ここに書き込むよりも、消費者庁及び国民生活センターの窓口に相談されたらいかがでしょうか?

    あるいは、らんちんさんが、信頼する亀甲萬の営業に、なにかアドバイスがもらえないかと相談されるのはどうでしょうか?