掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
296(最新)
魅力無いからじゃないですか?
優待も昔に比べたらパッとしないし、配当なんかもっといい銘柄いくらでもありますし笑笑 -
295
急落してから塩漬けしていた4300株を後場に売却した。だいぶラクになった。
-
293
あと200円頼むよ
-
292
2,800円‼️ 長かった。
-
291
この地味な感じが良い・・・ホールド継続
-
290
高市が食品消費税を2年間ゼロにするって?
2年間って給付金みたいなもんじゃねーか。
国民をなめきっとるな。なめきられてもしょうがない国民だが(笑) -
289
食品消費税の減税らしい
-
287
業績悪化の大部分が海外要因なんだし、国内の販売数量が多少伸びたところで業績良くならんでしょ。思惑で短期的には株価上がるかもしれないけど
-
286
こんなところで止まるんじゃない。3000はやく
-
285
国産トマト使ってるからトマトジュースとケチャップ部門は政策恩恵はありそう。
輸入食品の場合、食品消費減税されても、減税分の財政悪化懸念の円安圧力でコスト悪化して相殺されちゃいそう。 -
284
もし消費税が軽減された場合、カゴメの国内の家庭用販売比率は81%で大きいプラス材料、一方業務用販売比率は19%でかつ原料販売が多いため小さいマイナス材料。理屈では追い風。こちらの出遅れ銘柄への影響がありそうで注目してます。
-
283
そもそも野菜生活とかのジュース体に良くないとか良くインスタで流れてるよな
-
282
中国リスクが少なく、下限は限定的。食料安全保障への注目やドル安になれば上昇余地は大きいだろう。とか考えてポートフォリオのバランス用に少しずつ打診買い。
-
281
爆上げ期待の根拠はなんですか?
それとは縁遠い感じなんですが… -
280
三角持ち合い?追加購入!
爆上げよろしく -
279
ダメだこりゃ
-
278
もう大丈夫 と、思いたい。😊
-
277
はやく3000に戻して
-
276
上げの出遅れ株も上がってくると思います。
円安どうなるのかな~ -
274
rho*****
買いたい
1月11日 21:39
ケーリッシュ青汁が良さそうだな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
e88*****
tka*****
サカナ
ルート13
new-maido
tor*****
9a9*****
一休さん
sum*****
captlock
tta*****
nof*****
御意見番