ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ハニーズホールディングス【2792】の掲示板 2021/10/19〜2023/03/14

個人的には、全然OKだと思うけど。
ハニーズに関する投稿だし。

私を含めて、さほど役に立たない分析好きなおじさんでも、「嫁さんが娘が何々買いました」の投稿は、過去に普通にあります。

それと、サイズ探しに困っている人が、気に入った服を見つけると、色違い・デザイン違いで5枚も購入するというのは、とても新鮮な情報でした。

決算説明会資料の中に今期の方針として、「新たな顧客・年代層を獲得するため、サイズ展開の拡充を図る。」というのがあります。いくつかある方針の中で、一番最初に記載されてます。
在庫過多のリスクもありますが、この方針は間違っていないと感じました。

それに、他銘柄の掲示板では、全く無関係の世間話しとか、日記めいたものもいっぱいあります。