ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2023/10/20〜2023/10/29

よほど関わるのが嫌みたいやから前のは消して新しいのにしましたわ
皆さん言いたい放題やから構図がしょっちゅう変わりそうやけど、めんどいから11月10日まで相関図はこのままや
株価上がったら何も喋らんかった塩漬軍団が沸き立って、塩漬からの登場人物が増えそうやから楽しみやなw

アップルインターナショナル(株)【2788】 よほど関わるのが嫌みたいやから前のは消して新しいのにしましたわ 皆さん言いたい放題やから構図がしょっちゅう変わりそうやけど、めんどいから11月10日まで相関図はこのままや 株価上がったら何も喋らんかった塩漬軍団が沸き立って、塩漬からの登場人物が増えそうやから楽しみやなw