ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2023/09/12〜2023/09/18

現物で590円1万株なら下がっても気にしないで持っていれば良かったと思います。
私は3万株で415さがったとき150万以上の含み損でしたが今は150万以上の含み益です。株は益組と損組がいます。70万損は残念ですが損組になりましたねえ。
私は貴方に感謝しています。もし本当に500万の現金があれば1500万のカラ売りが
出来ます。ユニクロ35000で空売り仕掛ければ70万取り返せるかもしれません
上がった株は必ず下がります。ユニクロはかなりの上げ値です。
すみませんが株は自己責任です。よって責任は取りません。