掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
20(最新)
開示が出ています
独立役員届出書 -
口座乗っ取りか誤発注か?
-
来週は半導体AI関連は大荒れになりそうですが、逆にムーンは資金が回って来るという期待があります
どちらにせよ、自分は半導体AI株持っていないので、平常心で明日を迎えられます -
17
よくあげました
-
日経CNBCで「変わるサマーストック 猛暑サバイバル銘柄に熱視線」という特集で話をしていた
そのトップにムーンバットが出てきたのには驚いた、次がワークマンでした
25年の東京都調べでは、日傘の利用率が女性91%。男性44%
全体も7割となってるという
しかも25年に初めて日傘を利用した人だけで1割もいるそうです
ベテラン投資家はムーンバットを知っていますが、日経CNBC観て初めてムーンを知ったという投資家もいるし、忘れてたという人もいるかもしれない
近年ムーンの業績を支えているのは日傘なのは間違いない
来週以降の株価にも期待が掛かる -
15
今月は1600前半でヨコヨコするのかと思ってた
ぶっちゃけ出来高が万を超えてないからまだピークとは思えないな -
6月中に1800円台到達なるか
7~8月で2000円突破してどこまで上がるか、というところを見ています
夢や希望でなく、実現可能範囲です -
1年前より高く推移してるのは地合いの良さではない
相場圏外銘柄で下げている銘柄はたくさんある
ムーンは年ごとに経営基盤を強くしている事や夏場の高温対策が性別関係なく、浸透している事も大きい
秋冬に大きく下がる事も無くなった
1000円割れするかと待ってたが来なかった -
去年の夏が特別だったのは理解てきるが
5年チャート、10年チャートを見ると
夏に特別に株価上昇したのは去年だけでは
要するに去年の夏がピークで、今年はそれを
見越して、先に織り込み済み、去年ほどは
上がらないと思いますよ!!
いまがピークかな⁉︎
去年の夏が盛り上がり過剰、取り敢えず
過度な期待はせずに本日に利確しました
初年度高値、取得単価500円、3倍以上
よく深い人はいつか痛い目に遭う。
今回は知らないが、撤収すること勇気も必要
他の上昇銘柄に乗り換えて2倍にします!! -
1年前の今頃は1000円台
それが1922円まで上げた
今1680円今年はどう考えても・・・?😊 -
高値更新!
保有株で今週上げてるのはムーンだけです
今日はたまたま全部高いですが・・・ -
半導体AI関連株がどうなろうと、ムーンには関係ない
自分にとって20年来の最強のサマーストック銘柄
経営の立て直しに成功したムーンと久しぶりに再会した
昨年はまだ過少評価していたので大きく獲れなかった
今年は昨年のような失敗はしないように努める -
スーパーエルニーニョの夏
-
引けは下げたが、もったいない売りをするね
まあ高値圏だしそういう人もいる
5月も終わり、6月は梅雨、雨と猛暑が繰り返しやってくる
7月本格的酷暑になり、連日最高気温の話題や熱中症で救急車で運ばれた人数が、ワイドショーネタになれば、株価は仕手株になったかのように飛ぶ
ピークの出来高はもっともっと増える -
今日居住地が最高気今季最高になる予想
全国では猛暑日地点続出になる
これから晴れた時は、本格的に暑い日になる -
昨年は5月はほぼ横ばい
6月は15%ほど上げているが大人しい
7月急進後一旦下落した後切り返して、そのまま1Q決算挟んでずっと上昇からの高値
今年も同じになる保証はないが、本番は7~8月が有力です
今はプロローグです -
2026/05/24に作成されたムーンバット(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『ムーンバット(株) 2024/07/08〜2026/05/23』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1008115/a5e0a1bca5sa5pa5ca5h/6
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
aon*****
〇
mggo
23c*****
Yahoo!ファイナンス掲示板