ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アップルインターナショナル(株)【2788】の掲示板 2023/09/01〜2023/09/06

午前10時時点で出来高500,000株強上げ幅4.5%、この出来高でこの上げ幅の意味は上値抵抗戦が抜けた状態となります。ここで売り抜ける、いわゆる利益確定はもちろん正解ですし、まだまだ上がると思って持ち続けるのもかなりの確率で正しい選択と思われます。しかしながら、大きな売りがかぶせられる事は想像されるので、その瓜後世に耐えてこその相場だと感じております。かなり注目を浴びている株になった事は間違いないので今月が大相場になる可能性がますます高くなってきたことを今日の上げ幅出来高で想像できます。とりあえずホールドで私個人は。もちろん私見です。利益確定された皆様、ある意味正解だと思います。ではでは。