ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

新都ホールディングス(株)【2776】の掲示板 2018/04/22〜2018/04/28

本当に感謝です( ・∇・)♪

株初心者でしたが、ここのおかげで自分自身が成長出来たと思ってます。この会社に対する考えがまとまりました。

ここがもし胡散臭い会社だったら株価が急騰していたという理由も分かったつもりです。

さて、自分の中での目標時期が決まったので連休は楽しく過ごせそうです。

今って新規事業のスケールと比べて明らかに社員の数が足りないですね( ・∇・)
胡散臭い会社なら適当に言ってる可能性が有り、それをネタに株価急騰するかもしれませんが。
それがないという事は、本当に実現する予定の目標ってことですね。社員は大都から移動するかな、と思ってますが。そうなると期待出来る時期が分かってきました。

皆さんがそこまで考えて投資されてると思うと、尊敬します。

楽しみです、皆さんが良い連休を過ごせますように(* ̄∇ ̄)ノ