掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
729(最新)
新社長に期待大きい。頑張れ!!
-
726
アベノミックスどう
様子見
5月29日 19:38
議決権、しっかり行使していきましょう。
社長は退任されましたか、果たして専務さんはどのような方なのかはまだ不明ですので。 -
725
1週間後に今村解任されてて草
-
724
アベノミックスどう
様子見
5月26日 17:57
新社長には株主還元を期待したい。
-
723
老人社長が去ってプロパー社長になってる
-
722
中計社長方針全く見えず!
-
721
アベノミックスどう
売りたい
5月22日 17:13
確かに業績は良いでしょうが、株価が全てとは言わないが通知表のようなものです。取引先等の利害関係の直接ある方の評価は置いておいて、株主投資家はどのようにこの会社を見ているのかは株価が全てを示しているのでは?
-
720
今村社長になってから業績が良くなっている事実があるぞい。
-
719
よわー
-
718
インフルエンサー銘柄は全て暴落していますね
-
717
利益計上を前倒しにすると、来期以降の決算が悪く見える為か、株価が下がるのを、よく見かけます。先に利益が確定できているなら、お財布的には良いと思いますが・・・
-
716
ここの銘側だけの話ではないですが、少数株主はバンバン否決で、出したほうがいいと思います。役員の賛否で90%以上だと、胡坐をかいて株価対策を何もしないことが多いです。
-
714
やば
-
713
インフルエンサーの影響で、中計期待で持っていた人の投げでしょうか
正直、指標的には割安過ぎて下がる理由はなく、3%安くらいの後は、出来高なくなると思っていました
(-_-;) -
712
すごい下落、役員否決で出しますね!
-
711
今村解任しろ
-
710
エフィッシモあたりが入ってくれんかな。帝人みたくガンガン圧かけてほしい。
-
709
アベノミックスどう
様子見
5月16日 13:20
皆さんもご意見書かれてますが、ここの株主還元はあまりに酷いですね。
経営陣の一掃も重要かと思います。
株主総会で議決権を行使することも大切ですね。 -
708
中計、めちゃくちゃ期待していましたが、ガッカリ
「現状維持」が必達目標という印象
配当性向の下限設定が金額ではなく、割合だけ。。。
しかも20%と低め
おそらく、目標の最低限しか出さなそうな気がします
多分、サラリーマン社長で、一度基準を上げると、以降も目標基準が上がってしまうから、確実に達成出来る水準を続けたいのかと想像 -
707
村上ファンドとかに食い物にされればいいと思う。余裕のある株主構成でもないのに、なんでこんなに舐めプできるのかわからん。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
25f*****
059*****
大神
dff*****
emp*****
nec*****
鴨葱
よら