ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ひらまつ【2764】の掲示板 2023/08/24〜2024/03/31

いやー
無理ですよ。今は。
まずは企業価値向上しつつ体力をつける時ではないかと。ソフト、ハードともに更新すべきところはして、なおかつ内部留保もそこそこあってからかと。

今日に至るまでの苦しい時期に見捨てなかったや新規の500株主が多くいたから、ここまで回復できたとも思いますよ。株価200未満の優待族やほったらかし族が株価の下支えになったとも。
やっと年間黒字化が見えてきた中、石橋を叩いて堅実にやってきたことが無駄になりはしないかと。
今の500株主が800とか1000持ってもらえたらと思いますが。
自分も株価刺激策はどこかでほしいとは思いますが、今ではないと考えます。

いつかは復配や優待拡充、自社株買いを信じて。