投稿一覧に戻る (株)SANKO MARKETING FOODS【2762】の掲示板 2020/05/16〜2021/06/11 177 has***** 2020年10月5日 20:43 コロワイドやワタミは既に居酒屋形態を見切ってレストランや定食屋に転換し始めている。 …でも大手と同じ事をやっていても過当競争に巻き込まれるだけ。 初期のきんくらは280円均一で成功した その後類似店の乱立により低迷し、特徴のない時代遅れの居酒屋に戻った。 でも今需要があるのは低価格帯のちょいのみ ここには大手はあまり手をつけていない。 きんくらを仕事帰りのOLや一人で軽く1杯需要を取り込めればまだチャンスはある 今一度きんくらを350円均一位の設定で解放的で入りやすい風通しのよい空間を提供できる形態にすべきではないか? そう思う17 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
has***** 2020年10月5日 20:43
コロワイドやワタミは既に居酒屋形態を見切ってレストランや定食屋に転換し始めている。
…でも大手と同じ事をやっていても過当競争に巻き込まれるだけ。
初期のきんくらは280円均一で成功した その後類似店の乱立により低迷し、特徴のない時代遅れの居酒屋に戻った。
でも今需要があるのは低価格帯のちょいのみ ここには大手はあまり手をつけていない。
きんくらを仕事帰りのOLや一人で軽く1杯需要を取り込めればまだチャンスはある 今一度きんくらを350円均一位の設定で解放的で入りやすい風通しのよい空間を提供できる形態にすべきではないか?