ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SANKO MARKETING FOODS【2762】の掲示板 2020/05/16〜2021/06/11

コロワイドやワタミは既に居酒屋形態を見切ってレストランや定食屋に転換し始めている。
…でも大手と同じ事をやっていても過当競争に巻き込まれるだけ。
初期のきんくらは280円均一で成功した その後類似店の乱立により低迷し、特徴のない時代遅れの居酒屋に戻った。
でも今需要があるのは低価格帯のちょいのみ ここには大手はあまり手をつけていない。
きんくらを仕事帰りのOLや一人で軽く1杯需要を取り込めればまだチャンスはある 今一度きんくらを350円均一位の設定で解放的で入りやすい風通しのよい空間を提供できる形態にすべきではないか?