ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ピクセルカンパニーズ(株)【2743】の掲示板 2019/05/16〜2019/06/03

とりあえず板外しなしの逆指値発動相場か、、、
ここは何回ノンホルになって全力で買戻ししても長期でも上げれないのか謎・・・
原価いくらだ?500からの半値八掛け二割引きは160円w
もはやもう上げるじゃなくて下がらなければ良いという位置・・w
とりあえず地合いも上げてもここ関係ないからせめて30円位戻して
ホルダー安心させてくれやーwここは上げた分の下げなら我慢できるが
未だに原資割れ起こすからやりにくいわ~
今日は買いも売りも板ペラペラだから上げるには絶好のチャンス^^
打診保有のガーラや・アクロすら来てこここないとか馬鹿銘柄か?
今年で見れなかったら本命から外すぞ~時間の無駄^^;