投稿一覧に戻る 日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2024/04/08〜2024/05/10 1050 ton***** 5月10日 18:31 コメントでよく見かけるけど、ソフトの機械って停止中なこと多いですよね。 優待でフロート無理です言われ安いものせざる言えない時、悲しくなるし。 そこはさておきで、マックに限らず長時間並んだり、注文まで待たされて、いざ言ったら「今それ無いです」言われたら「じゃあ先に言っとけよ?」と思うのは普通でしょう。また考え直さなきゃいけないし、それが食べたくて行った場合なら、じゃあ他所行ったのにってなるんだし。 客の言い方キレ方にもよるけど、普通は店側の落ち度なんだし、申し訳ないというべきが、お爺ちゃんに外でろ言って激昂とか、そんな人がマネージャー、かつ会社も声明出さず無視とか、企業としてレベル低すぎでしょう。 なーマクドナルドなんかそんな程度ってのはあるけど。 そう思う23 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ton***** 5月10日 18:31
コメントでよく見かけるけど、ソフトの機械って停止中なこと多いですよね。
優待でフロート無理です言われ安いものせざる言えない時、悲しくなるし。
そこはさておきで、マックに限らず長時間並んだり、注文まで待たされて、いざ言ったら「今それ無いです」言われたら「じゃあ先に言っとけよ?」と思うのは普通でしょう。また考え直さなきゃいけないし、それが食べたくて行った場合なら、じゃあ他所行ったのにってなるんだし。
客の言い方キレ方にもよるけど、普通は店側の落ち度なんだし、申し訳ないというべきが、お爺ちゃんに外でろ言って激昂とか、そんな人がマネージャー、かつ会社も声明出さず無視とか、企業としてレベル低すぎでしょう。
なーマクドナルドなんかそんな程度ってのはあるけど。