ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2021/09/15〜2021/10/22

吉村知事のTwitterに維新の目指すのは、自民過半数割れと野党第1党です松井代表が動画で言ってます。
過半数割れなら政府が法案や予算を維新が交渉出来て維新のやりたいのは議員の身を切る政治国会議員2割定数削減と、国会議員の報酬3割カットだそうです。

賛同できる方は維新にぜひ1票を入れてください。

自民は公約に金融資産税増税を盛り込みませんでした。
いつものずるいやり方です。
私はとにかく政治家には政党には責任を持ってもらいたい。自分たちの負担になったり、もろ手を振って賛成できなくても、なるほどそうかと納得できる、筋の通る言動を求めたいのです。
政府に信頼がある台湾がうらやましいです。
中国と一つの国というのは嫌ですけど。

今回はマニュフェストや内容の意味を良く調べ投票しないといけません。
一応投資家としては自民と立憲は入れたらあかんね。
立憲の枝野は与党と政策丸被りだし、与党に文句言うのが限界の小物だわ。