ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2021/08/20〜2021/09/14

正直ワシさんの間違って無いと思ってみてます(売り上げが下がるという意味ではなく)
別に論争はするつもりないですが、他社の参入により売り上げ減少予想。これは別に勘と言われればそうですが。別に勘で株をやるかは自由だし、根拠を出せ!と問い詰める理由が見てて分かりませんでした。
また他者を否定するような発言はあまりよくありませんね(これはどちらもですが)

お互い、あーそういう考えもあるのかなー程度でいいと思います。
そもそも5年後の話しなんて、どんな人でも勘でしか話せないと思いますけどね。

5000超えてくれているので最近は安心して過ごしてます。
プライムについて、調べてもよく分からないです(無知