ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2018/01/15〜2018/03/16

>>557

(再掲) ちゃんと読み直せ その上でもう一度聞きなさい >気の小さい偽阿呆草

563
右手が・イカ臭い 2月19日 21:52
>>557

しもたー 即レスできんかったYo  

これでええか?
538と539が俺の複垢の理由が糞ワロタYo おまけによく見たら、大文字の>ちゃうし それに大文字の>ってよく見かけるじゃん しゃどうやponpokorinも大量に使ってるな 投稿時刻もな
そんなレベルじゃ誰でも俺の複垢だRo(笑) 頭悪いのに無理すんな  他の人に逆に迷惑だRo

おまけにお前は気が小さく以前より投稿数が激減しとるのが笑えるYo そもそも複垢のお前が他人の複垢を指摘してる時点で滑稽だRo  ビクビクしながら普通のオッサンが平静を装うって大笑やな 神経質な性格出てるぞ!
頭ハゲるぞ!

連投だの即レスだのそれがどうした? 今日は失敗したが、明日は即レスと連投がんばるZo!

(大笑)(大笑)(大笑)