ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2017/08/26〜2017/11/04

90

fdj***** 強く売りたい 2017年9月1日 02:09

どうもサスペンス劇場を全く理解されていない方々が多いみたいなので、一言申し上げるわね!
サンリオの時なんてもっとひどかったけれど、売り残が多いのは演出なのよね。
70万株の内、果たしていくらが純空かしらねWWW売り抜けを狙う本尊は、必ず、現物買いと信用売りのクロス取引をして、踏み上げを演出するのね。間抜けなチキンが、やれ踏み上げだと買って来て、そこそこはめ込んで売り抜けたら、ドスンと現渡で突然売り残が激減してお終いねWWWWWちなみに私は、一般信用を使って空売りしているので、後二年半期限があるので、果報は寝て待つわ‼適性価格との乖離が大きい銘柄程、落差が大きいからねWWW
サンリオ劇場でお爺さん?から学んだ経験が、その後ずっと活かされてるわ。
みなさんもプロの役者さんに騙されないでねWWWWWWWW