ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/03/08〜2016/04/10

679

torisan 強く売りたい 2016年3月31日 13:42

30日に優待到着しましたが、使い勝手が悪い優待に改悪されていますよ。皆さんに到着すればみんながアレーと言いたくなる仕組みです。朝10時30までとか、ドリンク10時30分から1時までとか何を考えてこうしたのか不明です。業績から優待をやめる布石かと感じています。上場以来付き合ってきており、株主番号も変わらずに今日まで来ましたが、そろそろお付き合いをやめる時なのかと思います。藤田さんは天国でどう思っているか聞いてみたいです。株主総会の議決権行使は、否で出すべきだったと…。皆さんのご健闘を祈念しています。