ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/02/26〜2016/03/07

>>999

馬鹿君へ

「高く買い、安く売ったということや」?

 お前さ、カラも知らないのか、「買い」より先に「売り」だぞ!!
 未経験の素人君にしか書けないボケだな、話にならんわ・・(笑)

だとよ

そんな当たり前のこと得意顔言うて阿保かいな
売り方は高く売り安く買い戻す(当たり前)

当然今日も売り玉は減ったと思ったら僅か増
信買はする阿保もいたしかも200のカス

需給悪化要因で数円しか動かん挙動故ゴミ化は明白

材料IR2発も出して数円の振れ
出来高も減少賢者は売りで入ることは分かっても、買いでは入らん(買いは100株のゴミ個人)


保ちあいというよりはほぼ横横な動き 下か上と言われれば
2650が壁になり、明らかに上値の壁の可能性高

低能君よ