ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アダストリア【2685】の掲示板 2020/07/03〜2020/10/28

月次でましたが、既存店80.1%というのは他社のどこよりもかなり悪いです。
普通に考えれば明日は大暴落ですが、どうなるでしょう?

  • >>256

    アパレル大手の月次がまだ出そろっていないので判断つきませんが、例えばユナイテッドは昨日発表の既存店は84.7%とアダストリアよりも高いものの、ネット部分を除くと、72%迄落ちてしまいます。
    ここはネット込だと思いますが、紳士大手の「青山商事」「アオキホールディングス」等はまだ発表されていないので、全体が見えていません。
    私はアパレル関連の仕事に47年程従事しているので業界の事は多少なりとも理解しているし店頭状況も見ていますが、ファッションビルのテナントの店長などと話していても、6月は解除後の反動で前年並みに戻ったのに7月になって再び感染拡大で、客数が落ちてしまって売上が悪化していると全員言っていましたので、必ずしもここが最悪アパレルとも思えないのですが。

  • >>256


    >月次でましたが、既存店80.1%というのは他社のどこよりもかなり悪いです。
    >普通に考えれば明日は大暴落ですが、どうなるでしょう?


    ごく当たり前のこと言ってるだけなのに、バッドポチ27とか異常に多いな。

    アパレルだのレストランだの化粧品だのサンリオだの、ノータリン婆さんが好きそうな銘柄にばかり掲示板に粘着し、バレバレの複垢で必死で買い煽ったり自分で自分に賛同したり擁護する痛々しい投稿しまくっては、自分の異常性指摘するやつにストーカー攻撃し、自分にグッド相手にバッドポチポチして喜ぶ異常ババアyuuがまだ貼りついてるようだな。
    異常者が毎日大損広げ、ザマーだな!!!