ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゲオホールディングス【2681】の掲示板 2018/06/08〜2018/12/12

558

sur***** 強く買いたい 2018年8月16日 07:15

>>557

ついに中古スマホ市場が本当の意味で解放されるみたいですね
まぁ今までが異常でしたよね
お金を払って買ったのにSIMロックされたままってさ
月賦払いが済んだ時点でフリーにしろよとは思っていたけど
これで来年以降も好調かな
ゲオは政財界に強いパイプでも持っているかという位についているよね
今年は違法アップロードサイトの遮断があったりとさ 全てが追い風

  • >>558

    そもそも3大キャリアは高過ぎる。
    実質寡占状態だし。
    但し、この通信費は先進諸国の中で突出して高い訳では無いらしい。
    でも生活費に占める通信費は大きすぎる。
    私はmineoに変えたよ。
    何の不自由も無く、いまなら契約から半年間は激安。
    それ程パケ使わないならこれで十分だし、使う人でも結構コスパ良い。
    アイフォン6でシムロック状態でもそのまま機種が使えたのが大きかった。
    今までの1/3程度に通信費を抑えられる。
    通話はガラケーの話したい放題のプランでも月に2000円程度。
    家族の通信費が家のネット環境を合計してもやっと1万円切った。
    コミュファ光の光テレビ込みでも1万円切り達成。
    アンテナも今のご時世ゲリラ豪雨とかでいつ壊れるか解ったもんじゃない。
    優先でテレビ見てた方が余程安全だわ。