ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イメージ ワン【2667】の掲示板 2019/05/17〜2019/06/08

80

Japan 強く買いたい 2019年5月20日 07:52

>>74


     ■あれれ? これって、売ったのが失敗かも (;一_一)

 800株売って、100株買い戻したけど?
 もし、今日上がったら? 売りが失敗って事じゃん? (+_+)

    おい!この負け犬ども! 投げちゃえよ!(^O^)
  
   俺に、激安で買うチャンスをくれよ! このクズ!

(株)イメージ ワン【2667】       ■あれれ? これって、売ったのが失敗かも (;一_一)   800株売って、100株買い戻したけど?  もし、今日上がったら? 売りが失敗って事じゃん? (+_+)      おい!この負け犬ども! 投げちゃえよ!(^O^)       俺に、激安で買うチャンスをくれよ! このクズ!