ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2024/01/20〜

高値で買ってる私も悲惨ですが、渡邊氏から262円で200万株買わされた日本橋さんも悲惨ですよね

日経平均が史上最高値を更新し、株高ですよ、他の銘柄買ってれば2倍3倍になってましたが、渡邊氏に関わったために半値ですからね悲惨ですよ

株は渡邊氏のような金がない人が無理してやるとこういう悲惨な結果となるですよ

僅か1年で社長職を投げ出すような気概や責任感の欠片もないような渡邊氏の能力を見抜けずベクターの株を渡邊氏に売ったソフトバンクの責任も大きいですね

渡邊氏とソフトバンクのせいで株主みんなが大損し迷惑してるんですよ

日経平均が史上最高値更新し、どこもかしこも株高になってる最中に、リーマンショックの日経平均7000円割れた時よりもベクターの株価は安くなってるんですから異常ですね