ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2021/02/26〜2021/02/28

>>979


>てかこのアイコン🧑🏻‍🦳🧑🏻‍🦳🧑🏻‍🦳なんで上から目線なん🤣🤣🤣信者JCさせて損ばかりさせてるちゃいますのん🤤🤤🤤🤤詳しくはワイの過去投稿見れば分かるでー👍👍👍👍👍


みの虫みんなで通報しようぜw
犯罪級レベルの垢もうじきバンだろな

(株)ベクターホールディングス【2656】  >てかこのアイコン🧑🏻‍🦳🧑🏻‍🦳🧑🏻‍🦳なんで上から目線なん🤣🤣🤣信者JCさせて損ばかりさせてるちゃいますのん🤤🤤🤤🤤詳しくはワイの過去投稿見れば分かるでー👍👍👍👍👍    みの虫みんなで通報しようぜw 犯罪級レベルの垢もうじきバンだろな