ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)まんだらけ【2652】の掲示板 2024/01/19〜2024/03/21

555

rootfinderx 強く買いたい 2月28日 06:18

>>554

ここを乗り切れば3月の大オークションはまだはじまってもいないのに昨年3月の最高落札額760万円を上回る950万円の落札が既に入ってますし(何でだww)、2月は閏年で1日営業日が多く、春節も今年は全期間2月に集中していて、3連休が2回あり、昨年よりかなり円安、という好条件揃いなので、いずれにせよここから反発していくと思います。

売り方からすると反発はリスクなので今日明日で買い戻したいけどなるべく安く買い戻したいので、その前に売りを仕掛けてくる可能性が高いです。
つまりそれは理由のない売りなので、こういう時に狼狽売りせずしっかり下値を拾っていくのが大事だと思います。
絶好のエントリーポイントじゃないでしょうか。
10月下旬のプチ再来、ですね。