ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ローソン【2651】の掲示板 2022/04/01〜2022/08/02

港区芝金杉橋店どうにかしろ!
港区コミニティバス停に堂々と駐車してバスの運行妨害する納品トラック運ちゃん
ゴミ箱廃止したからそこら中にゴミ散乱
本部に苦情いってもフランチャイズの責任、本部は関与せず
おい、おい、それがLAWSONのコンプラでありガバナンスなのか?
違法でもお構いなし、違法でなければ何をしてもいい
テナントビルは裏口クロネコヤマト芝1丁目支店付近で関係者が路上喫煙、ポイ捨て、吸い殻を排水口にねじ込んで証拠隠滅する始末
すごいな、自分さえ良ければ今さえ良ければの思考、言動、倫理
日本社会ひいては経済が低迷してスタグフレーション加速して、沈黙の抗議、消費しない、浪費しないのサイレントテロが増加するわけだwww
あんたら社員、役員、バイトの血税でネオニート生活できてるけど、ありがとな
無駄に社畜して福祉に血税とたれまくってくれ