ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/11/07〜2017/11/09

  • >>875

    私は日経新聞の内容について言及していませんよ?・・・w
    自分の投資判断が間違ったのに他人のせいにするのは愚かだ、と言っているのです☆

    そもそも、このメルカリ上場観測の上げ相場自体が日経新聞の記事によって始まったものでした。
    その上げ相場に乗じて一儲けしてやろうと集まったお方・・・
    含み益が増えている時は自分の手柄だと驕り高ぶり、日経新聞の報道で株価が下がると、その損失を日経新聞のせいにする・・・w
    なんとまあ、浅ましい・・・wwww

    先に日経新聞のせいにされていたお方。
    ご自身でおっしゃっている内容を冷静になって何度も読み返し、大きな矛盾点があることに気付かれるといい。
    日経新聞の飛ばし記事も顔負けの、厚顔無恥な発言ですよw

    ほっほっほ・・・