ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/08/05

>>468

株価での条件は、満たされないと思いませんか?w
早くても90日後だけど、初値がどれくらいで寄るか想像できない?w
正直、大型IPOと同じ動きか、それ以下の可能性を考えていますw
当然、抽選も受ける気すらないですw
でも市場は、人工知能や第3の通貨を望んでるようにも見えるし正直よめませんw
だから乗りませんw
公募枚数と売り出し枚数が今の3分の1なら抽選うけようかと思いますが、
赤字で、あの資金調達は怖いw
よって、株価でのロックアップ解除は、無理だろうし、
たぶんその辺りは、話してると思いますw
このタイミングで株価あがってくると売りたい株主もでてくるだろうしw
ただ、あんな内容と業績で上場できるのが不思議だと思いますw
一番儲ける方法は、上場することなのかと
そっちを勉強しようかと思ってしまう内容に見えるw
正直、上場後の動き全くわかりませんw