ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2015/07/30

クラッシュフィーバー、配信2日でトップ無料3位。
あとは、土日でセルランが50位以内に入れば面白くなるんだけどな。
http://topappranking300.appios.net/

  • >>1070

    素晴らしいですね!!!私はユナイテッドに注目できた「投資家」はセンスが良いといい続けております!短期で株価を追いかける「投機家」はどうぞギャンブルをしていてくださいとも、思い続けております(笑)本日の第一四半期決算発表を見て、読みこむほどに、感動すら覚えます☆☆☆株式投資は、数学ではなく、少しの算数と多くの国語力(読解力)と思います!ノーベル数学賞受賞者と有名ファンドマネージャーというオールスターで構成されたファンドLTCM(ロング・ターム・キャピタルマネージメント)がわずか数年で破綻したのは有名な話!ユナイテッドを空売りしている機関?そんなものは、1年間で結果を出さねばボーナスがもらえないという悲しいサラリーマンさんの集まりなのです!しかも両建てなどの「顧客都合」による場合も多いわけで、心配に及びません。「短期の株価は躁鬱病だが、中長期で見ると市場は企業価値を正確に測る測量器の役割を果たす。」とは、資本主義の砦、投資の神様と言われるウォーレン・バフェット氏の言葉!利益の拡大と共に、企業成長し、株式価値が増大するスローライフ投資を楽しみましょう!!!^^v