ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2021/01/09〜2021/01/31

>>624

 教示頂き有難う御座います。
単なる指数であれば、全株かな??なんて思っていました。
自分でも少し調べて勉強してみます。有難う。
 先々週と先週、万馬券当たったので演技担ぎに「金色の招き猫」を調達しました。
貼っておきますね、
美輪明宏さんの金色の衣装も縁起が良いとのことですが、其れは一寸止めました。

(株)アドウェイズ【2489】  教示頂き有難う御座います。 単なる指数であれば、全株かな??なんて思っていました。 自分でも少し調べて勉強してみます。有難う。  先々週と先週、万馬券当たったので演技担ぎに「金色の招き猫」を調達しました。 貼っておきますね、 美輪明宏さんの金色の衣装も縁起が良いとのことですが、其れは一寸止めました。